Vadania, Half-Elf Druid

塗ってみた。第35回目はVadania, Half-Elf Druidです。

塗ってみた。は前回からだいぶ時間が空いてしまいました。
まあ単純に僕がサボって塗ってないだけというありふれた理由ですw
5月に入り少し時間が取れ始め6月はかなり時間があるのですが、

相変わらず全く塗る気は起きません...
あっSWMのCade Skywalkerをほんのり塗っていましたね(こちらは撮ってみた。で紹介済みですけど。)

 

今回のVadania, Half-Elf Druidは年末年始のときにちょっと塗ってみた感じのミニチュアです。
目と眉を入れておでこの飾りを塗ってみました。
ミニチュアはこんな感じです。
正面から

f:id:miniaturegame4u:20210613000824j:plain

後ろはこんな感じ

f:id:miniaturegame4u:20210613000920j:plain

後ろから見て塗ったところはないです...^^;

髪飾り?みたいな箇所があるので塗った方がいいですね。

 

手を加える前のものと並べてみました。

f:id:miniaturegame4u:20210613001028j:plain

より人の顔には近づいたかな?
Vadania, Half-Elf Druidは最初のセットハービンジャー収録のミニチュアですがこうしてみると当初から塗りのレベルはなかなかだと思います。


Vadania, Half-Elf DruidはよくDDMを遊んでいた当時通販サイトを見るたびにSold Outのミニチュアでかなり気になっていました。
VadaniaはDDM最初のレアユニークキャラなんですよね。それもあってかなりほしかったミニチュアでした。
2020年ではだいぶ値段も落ち着き10ドル程度で売られてました。
安くても状態が心配ではずれを引いてもいいように2つ買ってみました。
塗りはどちらも悪くない感じですね。

ただ目は黒目一色なので塗りたくなってしまったw

 

DDMゲーム的にはDDM1.0データではビーストマスターを持った低コスト指揮官ということで一応の存在感は示せているのかな?
しかしDDM2.0データのほうが強そうです。味方のAttack+2もあるしC.P.も優秀だと思います。

データカードをつけ忘れていましたね。

こんな感じです。

DDM1.0

f:id:miniaturegame4u:20210613085729g:plain

DDM2.0

f:id:miniaturegame4u:20210613085747j:plain