2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ten Years After...

一応、DDM、SWM復活ということでぼちぼちミニチュアの整理をしております。 ユニットは大体あるんだけど、なかには残念がらないものも… カードはないがミニチュアはとりあえずあるというのはまだいいんですけどね カードデータはネットで入手できるし。 遊ぶ…

このブログについて

このブログは私がヤフーブログで2007年から2008年にかけて書いていたD&Dミニチュア、スターウォーズミニチュアゲームについてのブログの再開ブログです。 ヤフーブログのサービス終了に伴いはてなブログに引っ越しました。 D&Dミニチュア、スター…

画像サイズ

引っ越し機能を使っただけだと画像サイズが小さいんですね ヤフーブログに乗っけてたのは大きいサイズの画像だったのに 交流会とかルール解説あたりは時間を見つけて大きい画像に差し替えていきたいと思います。もっとも年内にそれをしないとネタ元のヤフー…

ブログ引っ越しました。

ヤフーブログが2019年いっぱいでサービス終了とのこと。 ヤフーブログで書いてきたこの1win 1lostもなくなってしまう。 そこではてなブログに引っ越しました。 このブログ作ってヤフーブログ最後の記事がが2014年... (しかもこの時は思い出したかのような単…