2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーバンドの紹介その14

今回はDungeons of Dreadの注目ユニット、Eye of Flameを使ったウォーバンドを作ってみました。 ビホルダーはいままでも、2種類出ていますが、 いずれも実戦レベルというほどではなかった気がします。 ですがEye of Flameはだいぶ戦えるユニットになっている…

交流会♪08/4/27その2

前回から少し時間が空いてしまいましたが、4月27日の交流会その2です。 早速画像を見ていきましょう。 1枚目の画像は備前屋さんとヴァーミリオンさんの対戦の様子です手前がヴァーミリオンさんのウォーバンド、奥が備前屋さんのウォーバンドです。ヴァーミリ…

だらだらと...

そろそろアンハロウの2.0版データが公開されるのではないでしょうか? Cormyrean War Wizard、Beholder Lich、Ultroloth、Large Black Dragon、 Thrall of Blackrazor、Werewolf Lordと、 このあたりが個人的に気になってます。 デザート・オブ...、ナイトビ…

スコードの紹介その11

スコード紹介11回目は、 スターウォーズの人気キャラ、ダース・モールを使った150ptスコードを組んでみました。 新セットのLegacy of the Forceからのユニットは使っていないので、 あまり新鮮な感じはないんですが... ダース・モールは人気キャラだけあって…

ウォーバンドの紹介その13

ウォーバンドの紹介13回目はWildの勢力で組んでみました。 少し前に強いアンコユニットとして紹介したDigesterを使ってみました。 画像を見れば分かると思いますが、4体も使ってますw ちょっとやりすぎたかな?w ・Digester×4 ・Snaketounge Cultist ・Darkma…

交流会♪08/4/27その1

4月27日の交流会に行ってきました♪ 今回の参加者は12名でいいのかな? DDM2.0正式リリース後最初の交流会とあって、僕を含めて参加された方は結構新鮮だったのではないでしょうか? まあ前回、前々回の交流会から2.0で結構遊んでいたので、僕はすんなりと遊ぶ…