2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DDMについて色々...

20面板の方でDDMについて色々動きがあったので、そのことについて。 ◆まず、10月の26日、交流会の開催が決まりました。 ミニチュアゲームに興味のある方は参加してみてはどうでしょう? 短時間・見学でも全然大丈夫ですよ。 参加表明ははこちらです。 http://…

ウォーバンドの紹介その19

All Star Setの文句をたらたらやっていたので、ウォーバンドの紹介もだいぶ間が空いてしまいましたが、また定期的に紹介していけたらなと考えてます。 今回のウォーバンドはAll Star Setで帰ってきたStrom Silverhandを中心に据えたウォーバンドです。 構成…

SWMで遊びました♪

この前の交流会(9月27日)で久々にSWMで遊んだので、ちょっと記事にしてみたいと思います。 交流会のメンバーの方がSWMをちょこちょこつまんではいるものの、ルール分からないし、遊び相手もいないのでちょっと遊びませんかということで、27日に100p戦を3戦し…

Knights of the Old Republic

現在の最新セット、Knights of the Old RepublicのデータがやっとオフィシャルのDATABASEで見れるようになりました。 Filter by SetのところをKnights of the Old Republicに合わせてSeachで見れます。 http://www.wizards.com/swminis/swminis_db.asp Knigh…

All Star Setについてネチネチ言わせて その6

All Starについてはこれで最後です。 もう愚痴を言うのが目的というよりも終わらせるのが目的になりつつあります。 もうどうでもいいやw なんちゃって そんな感じでみていきましょう~ ・ELF WARMAGE ↓ C 見た瞬間脱力w コストを隠してカードを見たあとにコ…

交流会♪08/9/27

9月27日に行われた交流会のレポートです。 今回の参加者は5名でした。ちょっと人数的には物足りなかったかも^^;場所も久々にイエローサブマリン秋葉原RPGショップです。 僕はDDMを1戦と久しぶりにSWMを3戦遊びました。 DDMは写真を撮りましたがSWMの方をすっ…

All Star Setについてネチネチ言わせて その5

All Starについてのお小言第5回目です。 さて、前回の4回目からから今回までの間にけっこう衝撃的なことがありましたね。 それはBlood Warの2.0復帰です。 Blood War以前のセットの2.0対応には不安視する声があったので、けっこう心配だったんですが、 実際…