2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーバンドの紹介その11

DDM2.0のDesert of Desolationだけでウォーバンドを組んでみました。 この記事書いてる段階ではDesert of Desolationしか2.0に対応してないですからね^^; レア抜きですが、かなり戦えそうな気がしてますw 勢力は赤のBorderlands。 ユニットは以下のとおり ・…

ブログ一周年♪

いまさらなんですが、2月5日でブログを始めて1年が経ちました。 半年くらいでネタが尽きたり、飽きるかなと思ってたんですが、 新セットが定期的に発売されるのでわりとネタはありますねw しかし記事を書くたびに、自分の文才のなさに泣かされてますw 文章書…

交流会♪08/2/3その4

2月2日の交流会レポート4回目です。レポート3回目からすこし日が空いてしまいましたが、今回で2月3日分のレポートはおしまいです。DDM2.0で遊んだ分はすべてUPしてしまったので、4回目は従来のDDMルールで遊んだ分です。 ではさっそく、画像を交えつつ... 1…

新セットのミニチュア

4月に発売?のDungeon of Dreadのスポイラーリストが着々と埋まりつつあります。 といってもまだまだですけど...^^; http://www.ddmspoilers.com/ddr_stats2-0.php TRPG、DDMの双方から注目なのは Eye of Flame Beholder、Mind Flayer Scourge、Young Red Dra…

いしかわさんのブログ♪

交流会の主催者であるいしかわさんのブログです。 DDMだけでなくTRPGの方もいろいろ記事になっています。 DDMはもちろん、TRPGに興味のある人も覗いてみてはどうでしょう? http://4thcage.blogspot.com/ 交流会ではいつもお世話になってますm(..)m TRPGやる…

交流会♪08/2/3その3

3日の交流会では、2.0は2戦遊びました。 1戦目はその2の記事で紹介したので、残りの1戦を今回紹介したいと思います。 対戦相手は1戦目と同じくいしかわさんです。 画像1枚目は僕のウォーバンドです。 交流会の前にブログで紹介したバンドです。 ユニットは以…

交流会♪08/2/3その2

その1の続きです。 画像1枚目は第1ラウンド終了時の様子です。 2枚目は第2ラウンド中の画像だと思います。 このマップでは、お互いが、 中央のヴィクトリーエリアに集まってしまうのは仕方ないですね。 まるで光に群がる昆虫のようですw さてさてここからは2…

交流会♪08/2/3その1

2月3日の交流会行ってきました♪参加人数は5人でした。さっそく、画像を交えて振り返ってみたいと思います。1枚目の画像は3日の昼の12時ごろの秋葉原の駅前の画像です。3日はなんと関東では2年ぶりの大雪w秋葉原でもしっかり降ってます^^;結構本格的に降って…