交流会♪08/2/3その1

2月3日の交流会行ってきました♪
参加人数は5人でした。

さっそく、画像を交えて振り返ってみたいと思います。

1枚目の画像は3日の昼の12時ごろの秋葉原の駅前の画像です。
3日はなんと関東では2年ぶりの大雪w
秋葉原でもしっかり降ってます^^;
結構本格的に降ってますね。雪国みたいですw
駅前で思わず撮ってしまいました。f:id:miniaturegame4u:20190824231105j:plain年に1、2回しか雪は降らないと思うし、交流会も月1回程度なので
重なる確率はかなり低いと思うんだけどなぁ。
ミニチュアゲームやってると確率がいかに当てにならないか、よく分かりますねw

f:id:miniaturegame4u:20190824231115j:plain

f:id:miniaturegame4u:20190824231122j:plain

2枚目以降のの画像は、僕と石川さんの対戦の様子です。
さっそく2.0で遊んでみました。
2枚目の画像は僕のウォーバンド、3枚目は石川さんのウォーバンドです。
ミニチュアは以前と同じなので、プレイ風景も以前とまったく同じですね
石川さんのウォーバンドはGelatinous Cubeがは入れられないのかな?^^;
お互い気づかず、ゲームの途中で勢力が統一されていないのに気づきましたw
まぁ、最初はこんなもんですよねw

僕のウォーバンドは
・Eternal Blade
・Capricious Copper Dragon
・Rage Drake
・Merchant Guard×2
・Farmer×2

いしかわさんのほうは
・Angel of Vengence
・Dwarf Maulfighter
・Thundertusk Boar
・Visejaw Crocodile
・Gelatinous Cube
・Merchant Guard

って感じです。
Dwarf MaulfighterはRideしてます。

お互い小細工なしのガチンコウォーバンドです^^
いしかわさんのほうはGelatinous Cubeがいたりするのでちょっとトリッキーかも。

使えるセットがDesert of Desolationだけなので、
本格的に組めると言うレベルではないと思いますが、
それでもそれなりには組めますね。
でも赤、青はともかく紫、緑はまだユニット不足ですね。
またどの勢力も細かい3、4、5,ptあたりのユニットが足りませんね。
あとまだ呪文使いで良さそうなのが見当たらない感じがしましたね。

一度に投稿できる画像の容量に制限があるので、続きはその2の記事です。