2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで忙しいです。

12月は仕事柄忙しいのでブログ更新が滞っていますが、ミニチュア熱は相変わらずです。 つい先日も友人T君とDDM1.0の100pt戦を遊びました。 100pt戦は200pt戦とはまた違ったコスト帯のユニットが活躍できる感じがしますね。 この辺はまた時間あるときに写真…

Dragon Knight (Heart of Cormyr)

塗ってみた。33回目はDragon Knightをご紹介。 こんな感じです。 いつも通り、顔を塗っただけです。というより白目と黒目を入れただけです^^;あとは鎧や剣を少々リペイントしています。 でも目を入れただけですが結構シャッキリした感じがします。 作業時間…

SWMで遊びました。

SWMで遊びました。 年末は忙しくて更新が滞っていますが、12月11日にSWMで遊んだので記事にしてみました。 遊んだ場所はいつもの秋葉原のロール&ロールステーション。 対戦してくれたのはいつものT君。2時間ちょっと遊んだかな? 2戦ほどしました。 レギュ…

Boba Fett, Mercenary Commander

撮ってみた。24回目はSWMよりBoba Fett, Mercenary Commanderを選んでみました。Boba Fett, Mercenary CommanderはSWM中盤のエキスパンション、Legacy of the Force収録のベリーレアユニットです。SWMで収録されたBoba Fettの最後のミニチュアでもあります。…