2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Human Blackguard

撮ってみた。35回目はDDMからHuman Blackguardを選んでみました。Human BlackguardはDDM最初のセット、ハービンジャー収録のレアミニチュアです。 Human Blackguardはゲーム的に強くて騎士好きの自分にはかなりのお気に入りミニチュアでした。(もちろん今で…

Vadania, Half-Elf Druid

塗ってみた。第35回目はVadania, Half-Elf Druidです。 塗ってみた。は前回からだいぶ時間が空いてしまいました。まあ単純に僕がサボって塗ってないだけというありふれた理由ですw5月に入り少し時間が取れ始め6月はかなり時間があるのですが、 相変わらず全…

ウォーバンドの紹介その29

ウォーバンドの紹介記事はだいぶ久しぶりな感じがしますねぇ面白そうなウォーバンドが組めたので早速記事にしてみました。DDM1.0の200ptCGウォーバンドです。 編成はこんな感じです。 ・Ryld Argith・Gulgar・Mephling Pyromancer・Xen'drik Champion・Eberk…

ウォーバンドビルディング能力について

ウォーバンドビルディングはDDM1.0、2.0ともにあるユニットの能力の一つです。 ここではDDM1.0におけるウォーバンドビルディング能力について書いてみようと思います。 DDM2.0は能力をいろいろ把握しきれていないしかなり忘れている部分があるので記事にする…