2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遊びました。

先日、DDMとSWMで少し遊びました。 DDMの方は、新しいセットDesert of Desolationから Rage Drake、Umber Hulk Delverを使ったウォーバンドを組んでみました。 で、使った感想なんですが、正直微妙でした^^; というか、2戦ほどやったんですが、いずれもRage …

お気に入りのミニチュア♪その2

[D]お気に入りのミニチュア♪その1の続きです。 ・Drizzt, Drow Ranger D&Dの世界では有名な人。小説版D&Dの主人公とのことです。 僕は小説も読んだことないし、TRPGもやらないので詳しいことはわかりませんw とりあえず、ミニチュアがかっこいいので気に入…

お気に入りのミニチュア♪その1

お気に入りのミニチュアをちょっと並べてみました。 個人的に騎士とか剣士がかっこよくて好きなので、だいたいそれっぽいものばかりです。 他にもWemic BarbarianとかCadaver CollectorとかLarge Shadow Dragonとかいろいろあって キリがないので、思い出深…

オススメのユニットその11

SWMオススメのユニットについては、紹介したいユニットは大体記事にしてしまった感がありますが、 Darth Vader、Palpatineなど映画で軸となるキャラクターのユニットが未紹介だったので 今回取り上げてみました。両方かなり強くて、また使うと楽しいユニット…

近況~♪

最近ブログの更新が滞っていますが、特に忙しいから。というのではなく、 単にDDM、SWMのネタが切れかかっているからなんです^^; 遊ぶほど時間は無いんですが、PCに向かうくらいの時間はあるのですw 新しいルールだったり、まだミニチュアを全然買って無かっ…

オススメのユニットその13

前回に続いてDDMオススメのユニットをまとめて見ていきたいと思います。 今回はCE編です。今回で一応DDMオススメのユニットの記事は終わりの予定です。 また新ルールに移行したら再開していこうと考えてます。 画像のユニットは前列右から ・Tiefling Bladem…