2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Shimmergloom Shadow Dragon (Legend of Drizzt)

塗ってみた。34回目はボドゲ、レジェンド オブ ドリッズトからドラゴン、シマーグルームを選んでみました。 塗ったのは昨年の夏ごろだったかな? 最近はあんまり塗れてないので過去に塗ったものをちびちびご紹介w ともかくこんな感じ。 逆側から これが本当…

Emperor Palpatine, Sith Lord

撮ってみた。26回目はSWMからEmperor Palpatine, Sith Lordをご紹介。Emperor Palpatine, Sith LordはSWM初期のエキスパンション、レベンジオブザシス収録のベリーレアのミニチュアです。 ミニチュアはこんな感じ。 ちょっと角度を変えて ヨーダとの戦いでの…

年末年始に買ったミニチュア その2

年末年始に買ったミニチュア その2 前回の投稿に続いて年末年始に買ったミニチュアをご紹介!今回はSWM編です。 こんな感じのメンツです。 最近通販でつまんでいるのはSWMが中心で写真以外にもいくつかあったりするんですが、今手元にあるものをささっと撮っ…

年末年始に買ったミニチュア その1

早いものでもう2月ですね~ 相変わらずのコロナでの外出自粛と仕事でミニチュアゲームを遊べない日々が続いていますが、時間を見つけては海外通販サイトを覗きポチポチとミニチュアをつまんでいます。 今回は年末年始にかけて買ったDDMミニチュアをささっと…