明けましておめでとうございます。

この時期は仕事で忙しくてブログの更新はなかなか手が回らないです^^;

せっかくの新年なのに記事を書かないのもあれなので最近手に入れたものを写真で撮ってみました。

 

まずは以前紹介したガシャポンデュエルシリーズから

GP01とGP02です。

0083は大好きなのでこの2体は欲しかったんですよねぇ

かなり満足です。

正面と後ろ

ゲーム的にはGP02のアトミックバズーカはやはりかなり強いみたいです。

GP01は一体型ですがGP02はバズーカを持つ手が別パーツです。

GP03とかガーベラテトラとかノイエジールはこのシリーズでは無いみたいで残念...

 

お次もガン消し。

ギャンとゼノンマンサです。

ギャンはぷっくり出たお腹がかわいいのと金属的な素材で古い洋館の玄関にある甲冑的な雰囲気が気にいって買いました(笑)

ゼノンマンサはナイトガンダムシリーズのモビルスーツみたいです。

元ネタはもちろんクインマンサでしょう、クインマンサらしさと騎士っぽさはうまく調和できてる感じがして買いました。かっこいいです。

 

DDMやSWMは最近はお休み中です。

欲しいものが売られていないし輸入しようにもドル円の相場が輸入にはきついですね(笑)

もう少し円高になるのを待って買おうかなとか思ってます。

DDMは全ユニークを集めてもいいし全Aspect of ~を揃えてみるのもいいかもとか思ってます。まあ持ってないものもそこまでないですし。

SWMのほうは古代シス卿を集めてみたいなとか思ってます。

SWMはまったく通販サイトに並ばないですねぇ。

買いようがないです^^;

出てもすぐ売り切れちゃうのかな?

それは無いと思いますが(笑)

 

そんな感じで今年もチビチビ更新していく予定です。

今年もよろしくお願いします。