ガトー専用ゲルググ

ガン消し熱が久方ぶりに再燃しています(笑)

大好きなMSだしこれまた好きなアナベル・ガトーの搭乗機なので買ってしまった。

仕事の合間に机の家に置いて色んな角度で眺めてます。

今まで机の上に置いて眺めていたのはLarge Red DragonだったりLarge Blue Dragonだったりたんですが最近はこれ(笑)

こんな感じのガン消しです。

ビームライフルを構えた青いゲルググです。カッコイイ!

顔がしっかり丁寧に塗られているのはいいです。

ガトー専用ゲルググは青を基調に胸から腰のあたりは緑なんですがあまり緑で塗られてないのが残念。もうちょっと緑の箇所を増やしてほしかったな。

あとシールドの外周を黄色で塗ってほしかったです。

まあともかくいい造形でかっこよくてかわいいです。

 

ゲルググって子供のころから元ネタは烏天狗だと思い込んでました。

どうやら武士らしいです。

まあそういわれるとちょんまげと袴のデザインかなぁ。

 

最近はDDM、SWMも欲しいものは一巡してしまってほとんど買ってないです。

SWMはまだ少し欲しいものはあるんですがCoolStuffなどのサイトに並ばないし動けません...^^;

前回紹介したガシャポンデュエルシリーズもいいですがこのフルカラーシリーズでミニチュアゲームしたかったなあ...