2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記しました。

以下の記事に追記という形で塗ったミニチュアの画像をアップしてみました。 miniaturegame4u.hatenablog.com 良かったら見てください! リンク先の記事でも少し書きましたが、最近このStorm Silverhandのミニチュアの値段が海外通販サイトで上がっています。…

Boba Fett, Bounty Hunter

撮ってみた。第25回目はSWMよりBoba Fett, Bounty Hunterを選んでみました。 Boba Fett, Bounty Hunterは中盤のエキスパンション、Bounty Hunterのベリーレアユニットです。 ミニチュア的には結構地味なミニチュアですが、ゲーム的にはかなり強い部類に入る…

いろいろ思うこと

相変わらず忙しい日々が続いておりブログ更新が滞っております。 変な時間に起きてしまったのでまあ思いつくことをたらたらと... 昨年は毎日コロナの感染者数ばかり気にしていた気がしますが、今年も相変わらずでちょっと心配です。2度目の緊急事態宣言後も…

DDM1.0 100pt戦を遊びました!

昨年末にいつもの友人T君と練馬某所のボドゲカフェでDDMを遊びましたので写真を交えつつ簡単なレポートを。 レギュレーションはDDM1.0 100pt戦です。3戦しました。 今までずっと200ptで遊んでいたので100ptはお互い初めてでした。指揮官、アクティベーショ…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もぼちぼちブログを書いていこうと思います。 よろしくお願いします! 昨日も年明け早々SWM中心に欲しいミニチュアが通販サイトにあったのでポチってしまいましたw 着々とSWM資産が充実していってます。 以前、SWMはあ…