2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cay Qel-Droma

撮ってみた。45回目はSWM最後のセット、Masters of the ForceからベリーレアのCay Qel-Dromaを選んでみました。Cay Qel-DromaはOLD REPUBLIC(旧共和国)勢力のキャラです。コミック登場のジェダイですかね...紹介する自分もいまいちよくわかっていないという(…

ウォーバンドの紹介その31

ここのところガン消しだのドルアーガだのDDM、SWMから少し離れた投稿が続いたので原点回帰の意味でもDDMのウォーバンドを組んでみました(笑) DDM1.0の200ptウォーバンドです。勢力はCEです。 Wardukeを使いたくて組んだ感じ。 ・Warduke・Ryld Argith・Xen'D…

ガトー専用ゲルググ

ガン消し熱が久方ぶりに再燃しています(笑) 大好きなMSだしこれまた好きなアナベル・ガトーの搭乗機なので買ってしまった。 仕事の合間に机の家に置いて色んな角度で眺めてます。 今まで机の上に置いて眺めていたのはLarge Red DragonだったりLarge Blue Dra…

ガシャポンデュエル SDガンダム

ガシャポンデュエル SDガンダムというシリーズのガン消しを手に入れました。 発売されていた時期は1998年あたりで5弾まで発売されていたみたいです。このシリーズはなんとSDガンダムをネタにしたガン消しゲームです。ネットでルールなどをざっくり見る限りDD…