2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Drizzt Do'Urden, Drow Ranger (Legend of Drizzt) 追記あり

塗ってみた。8体目はLegend of Drizzt収録のDrizztです。 正確にはDDMのミニチュアではないですがDDMの第3弾Archfiendに収録されているDrizzt, Drow Rangerの再録ミニチュアです。DDM版と違い、未彩色なので今回は顔だけでなく体から台座も含めてすべて塗り…

Ghaele Eladrin 追記あり

塗ってみた。7体目はAngelfireのレア、Ghaele Eladrinです。 こちらも前回同様、結構苦労した割にはあまり報われなかった感じなんですが、まあともかく塗りましたので記事にしますw こんな感じにリペイントしました。 毎度毎度ほとんど顔だけなんですが、今…

Elf Warmage 追記あり

塗ってみた。6体目はBlood Warのアンコモン、Elf Warmageです。 記事にはしてみましたが、なんか全然うまく塗れてないんですよねぇ...w前回の更新から止まっているのも塗ってないからではなく「塗れない」からだったりする事実w まあ塗ってみたものがこちら…

Autumn Wind Ranger

塗ってみた。5体目は秋らしくAutumn Wind Rangerです。 さっそく塗ったものをご紹介!じゃじゃーんw 角度を変えて正面から。 塗る前はこんな感じでした。 トレード用に持っている未開封のものなので今回塗った個体とは別ですがまあ似たようなものです。 全体…

MIniature's Portrait

発想が斬新というか天才というか面白いサイトを見つけたのでご紹介。 argwinkle氏のDDMサイト。 注目すべきはUniques galleryです。 http://www.bokeh.de/ddm/index.html DDM1.0までのユニークキャラ限定ですが、ポートレイト風に各キャラを丁寧に撮っていま…