2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会♪08/3/20

3月20日の交流会に行ってきました。 参加者は見学者を合わせて7人でした。 ではさっそく、いつもどおり画像を交えつつ振り返ってみたいと思います。 1枚目の画像は僕と客商売さんの対戦の様子です。 DDM2.0ルールで遊んでます。 2月に少しルールをかじってい…

All Star投票について

今回は20日の交流会レポートを画像を交えて書こうと思ったんですが、 交流会でAll Star投票の結果についてけっこう話したので、 そのことについて適当に書いてみようと思います。 ブログでも結果については触れて無かったですし。 僕自身、ウィザーズのHPで…

オススメのユニットその14

DDM2.0最初のオススメのユニットは、Desert of Desolationから Eternal BladeとMerchant Guardです。 少しでもDDMで遊んだことがあれば、言われるまでもなくといった感じですよね^^; ブログでも、Eternal Bladeについてはちょこちょこ触れていたので、ちょっ…

Night Belowがそろそろ...

Night Belowの2.0版のデータがそろそろ発表されますね(もう少し先かな?^^;) で、Night Belowといえば、やはりLarge Shadow Dragon。 1.0ではShadow Jumpできる大型のユニットとしてかなり脅威でしたね。 Shadow Jumpで指揮官を挟撃され、集中攻撃されて倒さ…