Night Belowがそろそろ...

Night Belowの2.0版のデータがそろそろ発表されますね(もう少し先かな?^^;)
で、Night Belowといえば、やはりLarge Shadow Dragon。

1.0ではShadow Jumpできる大型のユニットとしてかなり脅威でしたね。
Shadow Jumpで指揮官を挟撃され、集中攻撃されて倒されてしまうともうお手上げですよね。

2.0ではモラルチェックもないので、
Championが以前の指揮官ほど重要な地位にはないですが、それでもラウンドの終わりに
Shadow Jumpされて集中攻撃はつらいものがありますね。

個人的にはShadow Jumpは無くなって欲しい能力ですw

まあShadow Jump持っててもいいけど、Attack値が低かったり、
ダメージ量が以前ほどではなかったりすればいいんですけど...

あと、Large Shadow Dragonだけでなく
Wulfgar、Mind Flayer Lich、Dire Tiger、Large Gold Dragonといった面子も気になりますね。

それからNight Belowに3ptのユニットっていましたっけ?
5ptのPrisonerはいますが...
相変わらず低コスト帯のユニットで苦労しそうな勢力が出てきそうですね。
結局Night BelowもHarbingerのように基礎となるセットではないですからね。
まだまだウォーバンド作りには苦労しそうだなぁ