2023-01-01から1年間の記事一覧

Bounty Huntersの未開封パックを入手しました!

スターウォーズミニチュアの中盤エキスパンションセットのBounty Huntersの未開封パックを手に入れました。しかもリーズナブルな価格で5つも手に入れることができました。 Bounty Huntersのパックはスターウォーズミニチュア現役時代最もよく買ったパックだ…

近況

ここのところ仕事が忙しくてブログの更新もできず放置状態でした^^; この間少し時間が取れたのでアキバのイエサブのD&Dミニチュアを見に行くことに。イエサブのRPGショップでシングル売りやっているのでユニークキャラのミニチュアで持ってないものがあ…

ウィザードリィ モンスターカードその後

以前ウィザードリィのソフトおまけのカードを集めていると記事にしましたがその後も増えたのでちょっと記事に。 以前の記事の段階で全部で何枚で今何枚になったのか全く把握してないのでどれくらい増えたのかイマイチピンと来ないんですけどね(笑)20枚くらい…

カードの取り扱いについて

ネット通販とかヤフオクなんかを見ているとDDM、SWMをぼちぼち見かけますが半分くらいは付属のデータカードがない出品です。 カードは確かにミニチュアゲームをやらなければ基本使うことはないでしょう。 またミニチュアの数が増えてくると付属カードも増え…

明けましておめでとうございます。

この時期は仕事で忙しくてブログの更新はなかなか手が回らないです^^; せっかくの新年なのに記事を書かないのもあれなので最近手に入れたものを写真で撮ってみました。 まずは以前紹介したガシャポンデュエルシリーズから GP01とGP02です。 0083は大好き…