近況

ここのところ仕事が忙しくてブログの更新もできず放置状態でした^^;

この間少し時間が取れたのでアキバのイエサブのD&Dミニチュアを見に行くことに。
イエサブRPGショップでシングル売りやっているのでユニークキャラのミニチュアで持ってないものがあればちょっと買ってみようかなって感じで。
カードが無いのがちょっと残念なんですがやはり海外通販のように状態見れないし高い送料がかからないのもお手軽でいいです。

行ってみると色々ありましたがうーん自分の欲しいものはなく結局買わずじまいでした。

しかし以前来た時と商品が入れ替わっててアルテミスとかドリッズトとかもあった気がするんですが無くなってて
それなりに買っている人はいるんだなとコレクターとしてなんか安心しました(笑)

とりあえず店内をぐるっと回ってそのまま帰るのもなんなので下の階のフィギュア専門店のあみあみも観て帰ることに。
最近エロフィギュアと言ったら失礼なのかな?^^;あの手のものにも少し興味がでたのでちょっと覗いてみることにしたんですよね(笑)

春麗とか不二子とかでちょっとセクシーなやつが欲しかったんです。

まあ気軽に入って驚かされたのがその値段!

せいぜい1万前後だろうと思ってたら2,3万は当たり前の世界でした…
とてもじゃないが手が出ないですね^^;

あと、春麗も不二子も無くようわからんアニメとかゲームのキャラばかりでした。
俺も歳だなぁって感じましたね。ついていけてない^^;

店内には結構お客さんがいて流石、アキバだなとアキバの懐の深さを感じましたね。

そんな感じでたいして金も使わずお店を見て回るだけでしたが結構気分転換になりました。

今思うとまんだらけとか駿河屋あたりも見たかったですが腹減って飯食いに行ってしまった。

ここ最近気になっているSDガンダムガシャポンデュエルのコマをアキバのどっかで売ってないかなあ
今度探してみたいです。