なんだかんだで忙しいです。

12月は仕事柄忙しいのでブログ更新が滞っていますが、ミニチュア熱は相変わらずです。

つい先日も友人T君とDDM1.0の100pt戦を遊びました。

100pt戦は200pt戦とはまた違ったコスト帯のユニットが活躍できる感じがしますね。

この辺はまた時間あるときに写真も交えて記事にしたいですね。

 

あとミニチュアもSWMを中心にいろいろと海外通販しています。

待望のDarth Revanを買ってしまいました!

150ドル以上しましたが、SWMトップレアなので在庫があるうちにと迷わずポチりました。150pt戦とかなら活躍の場もありそうです。

届いたのが未開封だったのはすごくうれしいですけど、下手に開ける気が起きない...w

今すぐ使う予定もないし、とりあえずそっとしておこう...^^;

こんな感じ↓

f:id:miniaturegame4u:20201229215654j:plain

アキバのイエサブDDMのシングル買いに行きたいけど気力と時間がないです。

マイアミだのからは通販するのに歩いて30分ぐらいの場所に行く気にはならないという...w

明日あたり行ってみようかな♪

 

ミニチュアのペイントはここしばらくやれていません。

もう10月くらいから塗ってないかな?

なかなか時間が取れないし、時間あっても塗る気力が起きないw

塗るのは楽しいんですけど翌日に疲れが残る感じがするんですよね

まあ春先ぐらいになればまた塗ると思います。

まだ少し以前塗ったやつで紹介してないものがあるので、今後ちびちび記事にしていこうと思います。

 

というわけで思いつくままに近況報告してみました。

 

なんか今年は一年中コロナ一色で、一年過ぎるのがすごく早かった気がします。

来年も前半はコロナに振り回されそうですね。

東京五輪できるといいですけどねぇ... ここに来て変異種とかマジでやめてほしい。

 

まあぼやいても仕方がないです。みなさま、よいお年を。