ミニチュアをいろいろ買ってみました。

仕事の都合で都内と実家を行ったり来たりしているんですが、昨日実家に戻ったところ1か月くらい前に海外通販したミニチュアが届いていました。


ミニチュアはDDMとSWMです。といってもほとんどはDDM。SWMはUgnaught Demolitionistだけなんですけどね...w
SWMは買いたいミニチュアはあってもそもそも売って無くて買えないものばかりですね。お店も在庫が怖くて仕入れられないのかな。

 

次に都内に行ったときに買ったミニチュアをいろいろ写真付きで記事にしようかなと考えています。

今回買ったものは大体がコモン、アンコモンだったり安いレアなんですが数もそこそこあるんで送料込みで16,000円くらい使った気がしますね
リペイントしたくてつまんだもの、前から気になっていたもの、実用的なもの、などなどです。

あとは流石にDDMもシリーズ販売終了から10年以上たっているせいかデータカードがないミニチュアだけの販売が結構ある印象ですね。まあカードデータはネットで手に入るのでなくてもそこまで困らないですけどね。