2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Half-Elf Hexblade

撮ってみた。第6回目はHalf-Elf Hexbladeを選んでみました。正面はこんな感じ。 後ろから Half-Elf Hexbladeは5番目のエキスパンション、 Aberrationsのアンコモンのミニチュアです。 このミニチュアは今まで紹介したミニチュアと違いレアではないですが、 …

Lord Soth

撮ってみた。第5回目は4番目のエキスパンション、Giants of LegendのレアミニチュアのLord Sothを選んでみました。正面はこんな感じです。 後ろはこんな具合 Lord Sothはソス卿といった方が日本では通じるんでしょうか?D&Dを題材にした小説「ドラゴンラン…

ウォーバンドの紹介その24

今回は個人的に思い出深いウォーバンドの紹介を。撮ってみた。で取り上げたCadaver Collectorを使ったDDM1.0ウォーバンドです。 メンツはこんな感じ。 Cadaver Collector Dark Naga Duergar Champion Goblin Blackblade Timber Wolf Kobold Miner×2(※今現在…

Warforged Hero

撮ってみた。第4回目はDDM中期のエキスパンション、AberrationsからWarforged Heroを選んでみました。 正面はこんな感じ(`・ω・´)シャキーン この雄姿を見よっ!実にヒーロー感漂うかっこいいミニチュアですw 後ろはこんな感じ どことなくモビルスーツな感じのす…

Orc Champion

撮ってみた。第3回目は初期のエキスパンションセット、 ArchfiendsのOrc championを選んでみました。 まずは正面から 後ろはこんな感じ このミニチュアはミディアムサイズなので大きくはないですが、レアリティがレアなだけあってモールドが細かく色々作りこ…

Cadaver Collector

撮ってみた。第2回目はC.C.の愛称で親しまれたCadaver Collectorです。 正面はこんな感じ。 後ろはこうなってます。 このブログでも何度か取り上げているので今更また記事のネタにするのもなんですがミニチュアの出来もいいので取り上げてみました。 Cadaver…

Large Red Dragon

撮ってみた。第1回目はLarge Red Dragonです。このシリーズは私の好きなミニチュアをただ写真に撮って記事にするだけのものですw まあともかく正面から... 後ろはこんな感じ DDMがよく遊ばれていたころは初期のミニチュアでデザインもよく、わりと実戦的なス…