明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼちブログを書いていこうと思います。

よろしくお願いします!

 

昨日も年明け早々SWM中心に欲しいミニチュアが通販サイトにあったのでポチってしまいましたw 

 

着々とSWM資産が充実していってます。

 

以前、SWMはあまり人気がなく海外通販サイトでも仕入れてくれないため売り切ればかりとぼやいていましたが、実はそんなことはなく、仕入れてもすぐ売れてしまうため売り切れだらけになっていることが判明しましたw

 

深夜にスマホで見て翌日起きて買おうとしたら売り切れとか、スタバで通販サイトを見てて、ここでクレカ情報打ち込むのもなぁ。と思い家に帰ってからサイトを見るともう売り切れとか、ひどい時はほんの5分くらいで売り切れ表示に変わっていたりしますw

 

日本にいると海外でのスターウォーズ人気があまりピンとこないですが、私自身かなり舐めていましたね。

 

スターウォーズといえばネットドラマのマンダロリアンシリーズがかなり好評のようで

今もSWMが展開されていたらミニチュアも充実しただろうなぁと考えてしまいます。

 

DDMのほうもいくつかつまんでみました。

Blue Slaadが9ドルほどで買えたのでポチリました。

DDMのほうはSWMに比べてミニチュアの値段に変動幅がある感じがしますね。

やはりTRPG需要が影響しているんでしょうかねぇ?

 

まあ年明けは仕事に追われそうですが、都合をつけて遊ぶ機会も見つけていきたいところです。