近況♪

相変わらず仕事に追われていますw
4月末締めの仕事が終われば5月半ばまでは時間がとれそうです。
コロナ収束が相変わらず見えない状況ですがさすがに少しミニチュアゲームを遊びたいですねぇ
直近遊んだのは昨年12月だったような...

 

最近は緊急事態宣言下の状況に慣れてきたためか人が少しでも多いとちょっと怖いと思うようになってしまった^^;
ボドゲカフェとかどうなんだろう? 混んでいたらちょっと困る。

 

ミニチュアを相変わらず海外通販で買っていますw
SWM後半のミニチュアを中心にポチポチつまんでいます。
急いで遊ぶ予定はないので一番安い船便で送料を浮かせています。

この前はヤフオクDDMもちびっと買いました。
やっぱり国内のほうが届くのが早くていいですね^^
あとミニチュアの状態がいいです。
お国柄というか海外通販で買ったものだとミニチュアの表面が少し剥げ気味だったり、
カードも使用感があるものだったり、まあ仕方ないかと我慢するものが多いです。
しかしヤフオクなど国内からの購入だとあまり状態で不満が出ることはないです。

DDMヤフオクやら秋葉のイエサブやらで購入可能なので、

国内でも入手ができないことはないですが
SWMのほうはほとんど出ないですね... 

海外通販オンリーといっても過言ではないです。
しかも海外通販サイトもCool Stuff、Troll&Toad、Noble Knight Gamesくらいしか取り扱いがないせいか世界中からオーダーが行くようで
売り切れが早いですw おとといあたりもCool StaffのサイトにCad Baneが100ドルほどで出ていましたがその日の夜に見たらもう売れていました。

 

ミニチュアのリペイントは相変わらず休止状態です。
でもミニチュア整理した時に出てきたものでいくつか塗りたいものもあるので少し時間が取れたときに塗りたいですねぇ
塗料は固まってそうで買いなおしする羽目になりそうですが...w