近況~♪

最近ブログの更新が滞っていますが、特に忙しいから。というのではなく、
単にDDM、SWMのネタが切れかかっているからなんです^^;
遊ぶほど時間は無いんですが、PCに向かうくらいの時間はあるのですw

新しいルールだったり、まだミニチュアを全然買って無かったりで
なかなか記事がかけません。
ウォーバンドやスコードもいろいろ考えてるんですけどね。

DDMではAngel of Vengenceとかを使ったウォーバンドを少し考え中です。
Couatl×Marutの組み合わせは有名ですが、
Marutの代わりにAngel of Vengenceにして、CouatlでRikkaを連れてきて...
なんて考えてます。RikkaもAngelの能力でさすがに逃げないのではないかと...
他を何にしようかと悩んでます。なんか面白いユニットを入れてみたいなぁ

あとはArtemis EntreriとNightmareの組み合わせも試してみたいですね。
Nightmareを挟撃要員とするもいいし、SmokeでConceal6を付けるもよしで楽しそうです。
こちらも他がなかなか決まらない状態です。う~ん、じっくり考えてみます^^;

SWMの方はとりあえず、新しいセットのミニチュアを入手しないとなぁ...
オススメのユニットもだいぶ紹介しきっちゃったことだし

と、そんな感じのこの頃です。
そういえば、先週、デジタル一眼を買い換えました。
今後のブログの記事の画像もすこし色調が変わるかもしれないがよろしくです。
そうだ! お気に入りのミニチュアでも撮って記事にしてみようかな♪