新エキスパンション

DDMもSWMも11月に新しいエキスパンションが出るようなので楽しみにしています^^

DDMの方は28日の交流会に間に合うといいんですけどね...微妙かな?
DDMSPOILERS.COMの方ではちらほらミニチュアの画像がアップされてきていますね。

今回のエキスパンション、Desert of DesolationではDrowの種族が結構居ますね。
個人的にDrowは好きなので、Drow Blademasterにはちょっと期待してます。
メインアタッカーとしてがんばれるサイズだといいんですけど...
Champion of Eilistraeeウォーバンドでも使ってみたいなぁ

現行ルール最後のエキスパンションなんですよね~
特に感慨深いものも無いんですがw

一方、SWMの方ですが、まだプレヴューも始まってませんのでなんともいえませんが、Star Wars: The Force Unleashedという、
XboxだかPS3だかのゲームがテーマのエキスパンションみたいです。
ゲームはやらないのでその辺りはさっぱりです^^;

主人公はダース・ヴェイダーの弟子になりジェダイを斬りまくる。
みたいなストーリーらしいので帝国(インペリアル)の勢力が拡充されそうですね^^

いままで帝国では前線に出れるジェダイはヴェイダーだけだったので、
このゲームの主人公キャラが出てくると結構ゲームに与える影響は大きいでしょうね。
また、ヴェイダーの弟子というくらいだからコスト的にも30~40ptくらいで、
比較的軽めにまとまっているんじゃないでしょうか? 期待してます^^