スコードの紹介その8

イメージ 1

今回はAlliance & Empireの注目ユニット、
Mara Jade, Jediを使った100ptスコードにしてみました。
本当はDDMに合わせて、SWMでも最初に作ったスコードにしようと思ったんですが、
うろ覚えなので、こちらのスコードにしました^^;

各ユニットは次のとおりです。
Bith Black Sun VigoはLobotのFringe Reinforcements 20で呼んできています。

・Mara Jade, Jedi
・Lobot
・Zuckuss
・Ugnaught Demolitionist×2
・Bith Black Sun Vigo*

戦い方としては
Bith Black Sun Vigoの指揮官効果により、Mara Jade, JediがEvadeを得て、
相手の射撃をかわしつつ、
うまく近接戦闘に持ち込み、後はLightsaber Assaultで4回攻撃!って感じですね。
ZuckussがAccurate Shotによる射撃でこれを援護します。
LobotUgnaught Demolitionistはアクティベーションとドアコントロールを兼ねてます。

Mara Jade, Jediは射撃が出来るジェダイなので、状況によっては
そのままひたすら射撃をしていてもいいかもしれませんね。

LobotのFringe Reinforcements 20は相手スコードを見てから呼ぶユニットを選べるので
相手に脅威となる射撃が居なければBith Black Sun VigoでなくてもOKですね。
Zuckussが居るので4-LOMを呼ぶことも出来ます。
この辺はフレキシブルに対応したいところですね。

Mara Jade, JediはCunning Attackを持っているので、
Reconを持っているTalon Karrdeと組み合わせも強いですね。