スコードの紹介その3

イメージ 1

第3回目は射撃主体の150ptスコードにしてみました。

各ユニットは以下のとおり

・Han Solo, Scoundrel 46pt
・4-LOM, Bounty Hunter 33pt
・Lobot 27pt
(・Dengar 15pt)
(・Bespin Guard 5pt)
・Zuckuss 22pt
・Defel Spy 14pt
・Bespin Guard 5pt×2

コストの総計は172ptですが、4-LOM, Bounty HunterとZuckussの持つRapportの能力と
LobotのFringe Reinforcements 20の能力によるものです。カッコ書きのユニットは
Fringe Reinforcements 20で連れて来るユニットです。

Han Solo、4-LOM、Zuckuss、Dengarが主力ユニット、
このうち2体がAccurate Shotを持っています。
他のユニットがアクティベーション、援護射撃、ドアコントロール要員といった感じです。
スコード組んでから言うのもなんですが、Defel Spyアクティベーションと援護射撃のため、
2~3体のユニットに分けた方がいいかもしれませんね^^;
Evadeで結構頑張れるのではないかと思い入れてみたのですが...

戦い方としては、主力ユニットをすばやくマップ全域に散開して、
後は隣接されないように注意しつつ、ひたすら射撃あるのみといった感じです。