Jarlaxle Baenre, Drow Mercenary (Legend of Drizzt)

塗ってみた。19回目はボードゲーム、Legend of DrizztからJarlaxle Baenre Drow Mercenaryを取り上げてみました。
このジャーラクシル?ジャラクシル?というキャラはDDMシリーズではミニチュア化されておらず、
このLegend of Drizztのボドゲ限定のミニチュアとなっています。

ただ現行のWizkids版D&Dミニチュアではミニチュア化されているようですね。

こういうそのセットのために作られたミニチュアは塗るのにも気合が入ります。
ともかくこんな感じで塗りました。


正面から

f:id:miniaturegame4u:20200726025125j:plain

後ろから

f:id:miniaturegame4u:20200726025148j:plain

どう塗っていいのかよくわからずネットで画像検索して眺めた感じではスキンヘッドに眼帯、派手な服装でレイピア。という感じのドラウでしょうか?^^;
派手できざな感じの人?ともかくそんな感じのイメージで塗りました。
帽子は紫の羽根つき帽がトレードマークのようだったので習ってそんな感じにしました。

このLegend of Drizztdでは敵役として登場してるみたいですが、やはりストーリーでもドリッズトのライバル的なキャラんですかねぇ...

 

DDM的にはDDMシリーズでのミニチュア化はされていないので公式データはありません。

ただDDM GuildにもしかするとDDM2.0版のデータは存在するのかもしれませんがよくわかりません。あったら結構強そうな気がしますがどうなんでしょう?