Hypnotic Spirit (Legend of Drizzt)

塗ってみた。18回目はボードゲーム、Legend of DrizztからHypnotic Spiritを選んでみました。

こんな感じになりました。

f:id:miniaturegame4u:20200724003348j:plain

Legend of Drizztはいろんな未彩色のミニチュアが入っていて塗るネタには困らないですが、興味の持てないミニチュアはやはり塗る気が起きないw
今回のHypnotic Spiritも雑魚キャラだし、3体もあるしであまり塗る気にはなれなかったですw なので塗りはかなり雑です^^;

今回はミニチュアに白でドライブラシしただけです。塗ったといえるのかなぁ
でもクリアブルーに白でミニチュアのモールドが浮き出て涼しげな感じになりましたw

 

このHypnotic SpiritsはDDMのCursed Spiritと同じミニチュアです。

なので、DDM1.0でも2.0でも活躍できそうなCursed Spiritの代わりにこちらを使うのもいいですね。クリア素材なのもゴーストな感じを醸し出せていいと思いますw
DDMで使うことを考えて台座は黒で塗っておいたほうがよかっかな?