早耳情報

DDMのSpoiler listを公開しているサイトです。
話の種に覗いてみてはいかがでしょう?
http://www.ddmspoilers.com/
次のエキスパンションであるNight Belowのミニチュアも、
いろいろStatsデータが公開されてます。

注目のLarge Gold Dragonはさすがにコストが重すぎるかな?^^;
でも弱体化ブレスのDC22って...w
LGDとVillage Priest他、Guardあたりでこじんまりと組むといいかも。とか個人的には思いました。

ここ最近の傾向としてDragon種族の強化、CEの強化が目に付きますが、
今回もこの傾向は踏襲されているように思います。

WulfgarはDrizztバンドに入りそうです。
Storm Silverにもいいかもしれないですね。

LEはCountersongを持ったユニットが出てくれるかな~