Desert of Desolationの画像公開♪

Desert of Desolationのミニチュアの画像が全部公開されてますね。
パッと見た感想を...
http://www.ddmspoilers.com/dod_stats.html

05. Human Cleric of BahamutBahamutが名前の中に入っているので
かなり強いユニットと予想しました。指揮官ですかね? 指揮官値は高そうです。

06. Bruenor BattlehammerはDrizztと組んで使えといわんばかりですね^^;
Wulfgarと迷うけど、こっちは指揮官値が高いけどダメージは低い。Wulfgarかな?

07. Farmerは人畜無害な感じですが、実は強かったりとか?
2ptのユニットだったりしたらすごいですよねw

13. Sphinxはいまだにデータが公開されておらず、かなり気になってます。イラストは、早い段階で公開されてたのに... レアだし知名度が高いユニットなので強そうです。

22. Visejaw Crocodileは台座からしっぽが思い切り出てますねw
ゲーム中はミニチュアの向きをくるくる回されそうです^^

23. Capricious Copper Dragonが唯一のドラゴンみたいですね。
ドラゴン少ないですね。見落としてるかも...

24. Tiefling Clericはキン肉マンの超人みたいに見えますw
かっこいいので強くあって欲しいです。

34. Sahuagin Baronはレアなんですね。しかもラージサイズ。
指揮官で、Sahuagin種族限定の指揮官効果とか持ってそうです。

36. Shadow Mastiffは名前にShadowが入ってますね...
Shadowと名のつくユニットなのでジャンプできるかな? できたら大変ですw

41. Demonweb Swarmは蜘蛛ですかね。蜘蛛どんぶりw
今回はSwarmが2種類いますね^^; こちらもミディアムサイズかな? キモイですね^^;

49. Feral Trollはコストが28ptと使いやすいコスト帯ですね。
命中率が気になります。そこそこ当たるようなら使いたいです。

52. Ogre Bruteは強そうだなぁ^^
ダメージがでかそうだ。CEだから当たるかわかんないけどw

58. Were Wolf ChampionはOrc Championのように活躍できるかな?
指揮官ではない。と予想してます。Lordもいるし...