交流会♪

 8月19日の交流会に行ってきました♪

今回もデジカメを持っていったので
画像を交えつつちょこっとレポートします。

画像サイズは大きめです

今回の参加者は9名でした。

なかなか盛況でしたね^^
自分はDDMの200pt戦を6~7回ほど遊びました。

いやぁ~夢中で遊んでるとすぐ時間がたっちゃいますね^^;
夢中になって写真を撮るのをついつい忘れてしまいますw

画像が少ないのはそのせいです^^;

f:id:miniaturegame4u:20190826172004j:plain1枚目の画像は、Wulfgar入りのDrizzt200ptウォーバンドです。
早く会場に行ってしまい人が来るまで暇だったので、
とりあえず手持ちのユニットで組んでみました。
ユニットは以下のとおりです。
・Drizzt, Drow Ranger
・Wulfgar
・Rikka, Angelic Avenger
・Eberk, Adventurer
・Bat Familiar
・Xeph Warrior×2
Bat FamiliarはDevis, Half-elf Bardのほうがいいでしょうね。
持って行かなかったので使えませんでしたが...

f:id:miniaturegame4u:20190826172012j:plain2枚目は僕といしかわさんの対戦の様子です。
僕が画像1枚目のウォーバンドでいしかわさんがTsucora Quoriを使ったLEウォーバンドです。
Rikka, Angelic Avengerは早々にモラルチェックで失敗し、リタイヤしてしまいました^^;
Rikkaは結構使っていますが、いまだに強いのか弱いのか評価がわからないユニットです。
ほんとにSaveが安定しないユニットですね...

f:id:miniaturegame4u:20190826172019j:plain

3枚目は隣で遊んでいたCoPさんとSioさんの対戦の様子です。
LE対決ですね。
CoPさんの方ははAssassinのDeath Attackを決めるウォーバンドのようですね。
Large Green Dragon、Half-Elf Hexbladeが見えます。
一方、SioさんのウォーバンドはUltrolothとDuergar Championを使ったウォーバンドのようです。f:id:miniaturegame4u:20190826172027j:plain
4枚目はVaさん、植埜さん、藍蜘蛛さんたちの50ptシールド4人戦の様子です。
各々好きなエキスパンションを1つずつ買ってその場で50ptのウォーバンドをつくり
対戦しているところですね。入れられるユニットの上限は35ptまでとのことです。
Duergar ChampionやMounted Drow Patrolは強そうですね