Dungeon of Dreadが届きました♪

Dungeon of Dreadのブースターがやっとアマゾンから到着。
スターターも一緒に頼んだのに先にブースターだけ届きました。

ルールブックの加筆の関係でスターターは遅れているのかな?
そうであって欲しいんですが...
PDF版は用語解説が少ないですよね~

3パック買ったんですが、
1パック目でいきなりEye of Flameが出ましたw
最近パック開けてなかったので運がたまってたみたいです(^^♪

残りのパックのレアはSkeletal Tomb Guardian、Emerald Orb Wizardでした。
まあこんなもんでしょw

アンコモンは気になっていたIce Archon、Shade Knightが引けず、ちょっと残念。
でもCleric of Pelorを2つ引きました。これ強いですね。
勢力が限定されますが、とてもいいチャンピオンだと思います。
ダメージが増えたり、ダイス目によっては回復したりと強力ですね。
チャンピオンパワーでないのもいいです。