SWMで遊びました♪

f:id:miniaturegame4u:20190826171927j:plain


今日(正確には昨日ですが)の夕方、SWMを友人と遊びました^^
150ptのレギュレーションで3戦ほど遊びましたが、写真を撮ったのは1枚だけw
どうも遊んでると写真を撮るのはどうでもよくなってしまい、
ついつい疎かになりますw

150ptなので色々ユニット入れることが出来き、マップ上もにぎやかです^^
画像は2戦目のものでたぶん、3、4ターンあたりですね。
お互い、ようやく相手のユニットを視線上に捉え始め、
壮絶な射撃戦が開始されたあたりですね。

自分のスコードはBoba Fett, Enforcer、4-LOM、Zuckussといったバウンティハンター
とJedi Weapon Masterを組み合わせたスコードでした。

友人のスコードはLuke's Landspeeder、Han Solo on Tauntaun、Princess Leia
といった最新のエキスパンションである、
Alliance & EmpireのRebel勢力を中心に組んだスコードでした。

ちなみにマップは、クローンストライクのスターター付属のものです。
このマップはFlightのユニットに特に有利といった地形も無く、
使いやすくていいマップだと思います。