実際にやってみよう。その2-5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2-5では2-4の続きを解説していきます。
ということで今度はLEプレイヤーの番ですね。

2-5からは特にルール的に解説するところはありませんので、続きを一気に見てしまおうと思います。

LEプレイヤーは、JとKのユニットを行動することにして
「カードに記載されたスピードの倍まで移動する。」を選択することにしました。

Jについては1枚目、Kについては2枚目の画像です。
それぞれ、12まで移動しました。

これで2体行動したので今度はLGプレイヤーの番です。

LGプレイヤーはBとEのユニットを行動することにして、
「カードに記載されたスピードの倍まで移動する。」を選択することにしました。

こちらもそれぞれ3枚目、4枚目の画像のとおりです。Eのユニットは最大限までは移動せず
8までとしました。

これでLGプレイヤーが2体行動したので、今度はLEプレイヤーの番ですね。
続きは2-6の記事です。