似てる?w

イメージ 1

この間の交流会でWarden of the Woodが小西真奈美に似てるって言ったら
総スカンだったのでちょっと比べてみましたw
やっぱりけっこう似てると思うんですがいかがでしょう?^^
夜中に記事書いてるのでナチュラルハイなだけかも...^^;

顔の形、各パーツといいけっこう合ってる気がしますww
Wardenの方が目がきついですね
おしいなぁ...
小西真奈美の目もこうしてみると思っているほどきつくないんですね

小西真奈美がエルフ顔なんでしょうか?
耳なんかそっくりですよね?w
Warden of the Woodみたいなコスの画像ないかなぁ

なるべく似てる画像をということで、
髪をアップにしている画像を探してみたんですが見つかりませんでした^^;

話はちょっとずれて、ミニチュアの塗りの話ですが、
コモン、アンコモン、レアのレアリティを問わず塗りはばらつきがありますよね。
ラージ以上のミニチュアならそこそこ塗れてる気がしますが
ミディアムなんかだとひどいのはひどいですね。
Wulfgarとかw
Warden of the Woodはアンコモンですが比較的良く塗れてる方だと思います。
アンコモンだけでなく、レアも気合入れて塗って欲しいですね。

ミニチュアの能力を調べるのもいいですが、
こんな感じで似てるものを探すのもけっこう面白いですね。
他にも探したいなぁ...