Unhallowedについて思ったことを適当に...

Unhallowedが出回り始めましたね。
もうみなさん、Unhallowedのミニチュアをひととおり使ってみましたか?

僕はまだまだなんですが、
特に気になるレアユニットについてちょっと書いてみようかなと...^^;
僕が個人的に特に気なっているのはLyrandard Skyfire CaptainとWerewolf Lordの2つです。

Lyrandard Skyfire CaptainはSpeed Weapon Augmentationがいい感じです。
Wemic Barbarian、Aspect of Kordなどの強打者と組み合わせると、
かなり強力な感じがします。さらにSnake's Swiftnessを重ねると、
1ターンに何ダメージを与えることになるのやら...w

一方のWerewolf Lordはまじめに強い中堅ユニットだと思います。
アタック値、ダメージともに高く、
Blind-fight、Cleave、DR 5と優秀な能力を持っているのは強いですね。
指揮官効果がぱっとしない感じですが、
この際、指揮官効果は無視して、Werewolf Lord×3、Orc Wardrummer、
他適当なユニット×4でも十分いけそうです...

あ~早く遊びたいw