交流会♪

ちょっと遅くなりましたが、4月29日の交流会の報告です。
今回はデジカメを忘れず

持っていったので画像付です。


今回の参加人数は8人でした。初参加の方も来てくれましたよ~^^


自分はDDMの200pt戦を1回、巨大ブルードラゴン戦を2回、4人戦を1回、
SWMの100pt戦を1回遊びました。

ブルードラゴンは強いですね。220ダメージまでは与えたんですが...^^;

今更ながらですが、Marilith (epic)とかいいかもしれませんね。 

f:id:miniaturegame4u:20190826172345j:plain

画像の1枚目は、200pt戦のものです。
使っているマップは最新の市場のマップです。

f:id:miniaturegame4u:20190826172352j:plain

f:id:miniaturegame4u:20190826172359j:plain

2枚目、3枚目は巨大ブルードラゴン戦のものです。
さすがにでかい、でかいw
マップもドラゴン付属のマップです。普通に遊んでも楽しそうなマップでした。
砂漠の遺跡のマップかな?f:id:miniaturegame4u:20190826172406j:plain
 4枚目は4人戦のものです。
さすがに4人戦とあって、ミニチュアが1枚のマップにひしめいてる感じです。
ビホルダービホルダーリッチが見えますね^^
自分は少しあせって突出してしまったかも...^^;反省ですorz

本当はもう一枚撮ったんですが、ひどいピンボケでしたのでボツにしました。
Iさん、Sさん、ごめんなさいm( )m

とまあ、毎回、こんな感じで遊んでいます。
興味ある方、次回以降、お暇な時にでも参加してみてください。