ほどよく忙しくなってきました^^;

ブログの更新が前のように週1、2回くらいになりそうです。
ちょっと忙しくなってきてしまったので...^^;

昨日、僕もアマゾンでDrizztのscenario packpackを注文したので
もしかしたら、今日受け取れるかなと思ったんですが、無理でした。
明日になりそうです。明日は明日で受け取れるか微妙だな...^^;
入手したら記事にしようと思ってます。

Mountのルールが変わったり、オール・スター・スタッツカードの
人気投票があったりといろいろ話題がありますね。

この前、Regdarを使ったユニーク・ウォーバンドを作ってみましたよ。
RegdarはDrizztよりだいぶコストが低いのでいろいろ選択肢があって楽しいですね。
Tordek,ChampとWulfgarを入れてみました。
実は前の交流会の前から漠然と構想はあったんですけどね...
Regdar、Tordek,ChampとWulfgar以外が決まらず、組んで行かなかったんです。
また紹介できる機会にでも紹介したいと思います。