直してみました。

時間の空いた時にNight Below のアンコモンミニチュアのWarpriest of Vandriaを直してみました。
たぶん5,6年前に海外通販で買ったミニチュアですが、肩が外れていました。
こんな感じ。

f:id:miniaturegame4u:20200924142212j:plain

 

どうも凸凹の凸表面に余計な塗料がついていてうまくはまっていない様子。
棒やすりで表面をゴシゴシしてとりあえずはまるようにして瞬着で止めてクリップで乾くまでギュッと固定。

f:id:miniaturegame4u:20200924142310j:plain

うまく固まってくれたみたいできれいにはまりました。
こんな感じ。

f:id:miniaturegame4u:20200924142352j:plain


こういうミニチュアの状態がよくわからないから通販とかはちょっと怖いですけど
DDM、SWMは今も昔も実物見て店頭販売で買うなんてのはほぼ不可能なんでしょうがないですねw

Warpriest of VandriaはDDM的にも実用性がある感じで一つは持っておきたかった。
直せてよかった。

9月末まではなんだかんだ忙しいのでブログのほうも滞りがちです。
ミニチュアも全然塗れてない...

仕事が一区切りしたら集中して塗りたいもんです。