久々にD&Dミニチュアを買いました。

記事の更新がとぎれとぎれになってしまってますが、久々にDDMをちょっと買ったので記事にしてみます。

買ったのはこの3つ。右から

Halfling Outrider
Warduke
Orc Druid

f:id:miniaturegame4u:20211104022821j:plain

角度を変えて

f:id:miniaturegame4u:20211104022836j:plain

 

f:id:miniaturegame4u:20211104022850j:plain


Halfling Outriderはコストが20pt代ながらDDM1.0では優秀なスペック。
あと見たことがないミニチュアでネットショップで見ても10ドル後半以上かSol Outばかり。10ドル前半で買えたので迷わずポチリw
Wardukeはコストの割にそこまで強くはないですがユニークキャラで20ドル前半と買いたくなる価格なのでポチリ。
Orc Druidはミニチュアの出来が良かくて7ドル程度と安かったし上記2つのついでにどうせならと買ってみました。

 

Halfling Outriderはずいぶん前からネット画像では見ていたけど実物を見る機会がなくてこうして手に取ってみると中々いい出来ですねぇ
持っている槍が曲がり気味なのは少し残念ですが、

下の犬もいい出来で躍動感があります。

 

問題なのは買ったはいいもののさっぱり遊ぶ予定がない所w
コロナもようやく治療薬の話なんかが出てきて収束していきそうな予感...
年明けくらいには遊びたいなぁ