ティーガーII

前回の記事が10月末で11月丸々ブログ更新をサボってしまった...

今回はずいぶん昔に塗ったワールドタンクミュージアムティーガーIIを撮ってみました。もう20年近く前の作品(といえるものなのか?^^;)です。

こんな感じです。当時持っていたエアブラシで塗りました。

ボディをサンドイエローで塗り何とかグリーン(正式名忘れました^^;)で迷彩模様を入れました。

やはりエアブラシはエアブラシならではの塗料の付き方がいいですね。

エアブラシはワールドタンクシリーズを塗りたくて手に入れて塗るのに飽きて手放してしまった。今思えば取っておけばとかなり後悔です。

当時は何となく塗って満足でしたが今こうしてアップで見てみると装備品とかキャタピラ周りとか塗りこむ要素がかなりありそう。時間が取れたら塗りこみたいです。なんか使われている色が少なくて物足りないなあ(笑)

なんかブログが何でもありになってきている…

まあメインテーマのDDMもSWMも完結しているし最近はほぼ遊んでないしで仕方ないですね(笑)