DDM2.0で朗報^^

DDM2.0でもHarbingerからBlood Warのすべてのミニチュアが使えるようです。
いままでの話だと、人気投票での厳選60体までしか使えないことになってましたが、
路線変更してすべて使えるようになる模様。

http://www.wizards.com/default.asp?x=dnd/mi/20071011

Harbingerのころから集め続けてきた人はホッ胸をなでおろしているのでは?^^

とりあえず人気投票での厳選60体を先行してカードを公表するようですね。

HarbingerからAngelfireあたりまでのミニチュアは、
今見てみるとコストの割りに力不足な感じがするものが多いので、これを機に
現在のレベルまで引っ張り上げてもらいたいですね。
その一方で、古いセットにはCleric of Orderなどの小回りの効くユニットが多いのも事実。
これらが現状維持でリニューアルされるかどうかも注目ですね。

このブログの記事も一部修正していかないとなぁ...