Elf Warmage その2

塗ってみた。29回目はElf Warmageを選んでみました。

Elf Warmageは塗ってみた。6回目で既に記事にしていますが別個体を塗ったので
改めて記事にしてみました。

ちなみに以前塗った時の記事はこちらです。

Elf Warmage 追記あり - 1win 1lost

 

今回は塗るというのにも多少は慣れてきたこと。前回の塗りがいまいち気に入っていない。ということで再チャレンジ!

とりあえずこんな感じになりました。

f:id:miniaturegame4u:20201004020333j:plain

塗ってみた。の記事を書くごとにぼやいていますが、
毎度おなじみ顔の糞モールドのおかげで前回とは違う顔になりましたw

ちょっと怖い感じで少し自分のイメージとは違うんですがまあ前回よりはいいかなと思っています^^;

口紅つけて服装を魔法使的な色の紫にしてみました。

塗り終わってみるとな~んか服装的にケバくなってなんか水商売的な雰囲気に。

う~んコレジャナイ...w

 

気になってしょうがないので結局、服装を前回と同じ青にしました。
加えて口紅は落としました。
結局こんな感じで落ち着きました。

f:id:miniaturegame4u:20201004020322j:plain

このほうがしっくりくるかな。個人的には。
服は濃いめの赤とか緑でもよかったかも。


Elf WarmageのDDMユニットとしてのコメントですが... 
前回記事にしているので省略です。

Elf Warmageは夏前の通販でいくつか安く入手できたのでまた機会あれば塗ってみようかなぁ
まあ今のところは全く塗る気は起きてないですけど。

DDM熱が再発してから海外通販サイトをチラチラ見てますがDDMも結構価格変動があるのに驚かされます。
今見てみるとElf Warmageなんて15ドル以上してますw アンコモンですよ、このミニチュアはw
自分が夏前買った時なんて7ドルくらいでこれでもやや高いかな?なんて思ってたんですけどねぇ...

いまのDDMの需要はTRPGのほうでの需要だと思うのでそっちのほうで需要が出たのかな?

最後に塗る前のもの、前回塗ったものと一緒に並べて撮ってみました。

f:id:miniaturegame4u:20201004021828j:plain