いろいろ

いや~暑い日が続いていますねぇ
最近は天気もいいので空いている時間はスナップ写真散歩に出かけてしまいミニチュアゲーム活動はさっぱりです。
相変わらずコロナは収束の兆しが見えてきませんし。困ったものです...

ミニチュア収集活動は相変わらず続けいています。
DDM、SWMともにまったく遊べていませんが...^^;

先日SWMを大量に入手できました。
ベリーレアからコモンまで初期から中期辺りのエキスパンションはコンプリートしたかなってくらい一気にコレクションが充実しました!
シス勢力のベリーレアミニチュアなんかは今はえらく値上がりしていていつになったら手に入れられるんだろうなんて思っていました^^;
譲っていただいた方には感謝しかないです。

 

SWMスコードの記事で致命的な勘違いをしていました。

スコードの紹介その16

の記事ですがMuun Tactics Brokerの能力を任意のイニシアティブのタイミングで発動できることを前提に書いていましたが
BloomilkでMuun Tactics Brokerを調べてみるとどうやら毎ターン強制のようですw
毎ターンユニットを1体いけにえに捧げなければならずほとんど使い物にならんだろこれ...^^;

該当記事はこれ
https://miniaturegame4u.hatenablog.com/entry/2020/08/30/035714