Male Human Fighter

今回は最近入手したD&Dミニチュアを撮ってみました。
こちらはWIzardsがDDMの展開をやめた後にTRPG用に販売していたミニチュアです。
シリーズとしてはPlayer's Handbook Heroesというものなのかな?
D&D第4版時代ではないかと...

なかなかかっこいい戦士のミニチュアです。

こんな感じです。

ポーズも悪くないですが、個人的には脚というか下半身にもう少し動きが欲しいかな。
直立なのはちと味気ないです。

塗りもなかなか丁寧でDDM末期に見られた絵の具ベットリな塗りではないのはいいですね。

DDMのサポートサイト、DDM Guildの方ではD一応、DM2.0対応のデータがあるようです。