スコードの紹介その1

イメージ 1

SWMのスコードの方も少しずつですが紹介していこうかなと思っています。
ちなみにプレイヤーが作るチーム(と呼べばいいのかな?)を、
DDMではウォーバンドと言い、SWMではスコードと呼びます。
第一回目は、SithとFringeで組んだ150ptスコードにしてみました。

ではさっそく、メンツを紹介してみたいと思います^^

・Darth Bane 82pt
・Mistryl Shadow Guard 24pt
・Defel Spy 14pt
・Medical Droid 12pt
・Bespin Guard 5pt
・Gran Raider 4pt
・Ugnaught Demolitionist 3pt×3

のDarth Baneを中心に計9体で組んでみました。
SithとFringeで組んだとは言いましたが、SithはDarth Baneだけで、あとはFringeです^^;

戦術としてはDarth Baneが前進して、Sith Sorceryを撃ちつつ
Lightsaber AssaultとSith Rageで速やかに倒していく。他ののユニットは
これをサポートするという感じですね。かなり単純ですw

ptが200ptならばAccurate Shotを持ったBoba Fettなどの射撃ユニットを入れて、
Darth Baneを前衛にし、Boba Fettが後方から射撃する。という戦術も取れたのかもしれませんが、
150ptでは少しきついですね。